9月10日(水)
この日は朝から羽束師の免許試験場で免許証の更新手続きと講習。そのあとランチをいただいたのは南区のステーキガスト京都十条通店。

油小路十条を東に入った北側にあるすかいらーくグループのステーキ屋さん。
前回は5ヶ月ちょっと前。

いつも通りハッピーアワーの生ビール395円にグラスワイン赤220円でスタート。


ランチタイムのベジタブルバー+220円は安くて嬉しい。ステーキが焼き上がるまでこれを食べつつ待つ。

いただいたのはみすじステーキ150g1,649円、絶賛するほどではないものの、値段からするとまずまずの味。
〆て2,500円弱、リーズナブルでいいよねぇ。もちろん株主優待券利用。当然にまた行くよ。