movieloverの辛口日記2

京都在住、アラ還おやじの日記です

2ヶ月半ぶりのステーキガスト

4月14日(火)

この日の夜は南区のステーキガスト京都十条通店でステーキをいただいた。

油小路十条を東に入った北側にあるすかいらーくグループのステーキ屋さん。

movielovers7.hatenablog.com

前回は2ヶ月半ほど前。

いつも通り生ビール605円グラスワイン赤220円でスタート。

もちろんベジタブルバー385円は外せない。ステーキが焼き上がるまでこれをアテに呑む。

この日のメインでいただいたのはみすじステーキ150g1,649円、しっかり食べ応えあってイイ。

〆て2,900円弱、やっぱりリーズナブルで嬉しい。もちろん株主優待券利用で、当然にまた行くよ。