8月7日(水) あべの酒場での昼呑みのあとは、腹ごなしの散歩。天王寺区の四天王寺へ。聖徳太子ゆかりの寺だがわたし初めての参拝。 なぜか石の鳥居があってこれが重文だとか。 極楽門から入っていく。 西重門の先には五重塔と金堂が観える。 五重塔は昭和の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。