movieloverの辛口日記2

京都在住、アラ還おやじの日記です

安井金比羅宮で悪縁絶ちを祈願

12月12日(水)

この日は朝から東山区安井金比羅宮へ参拝。

東山安井にある、悪縁絶ちにご利益があるという神社。 

movielovers7.hatenablog.com

前回は4年半以上前。その時祈願した悪縁絶ちがうまくいかなかったので再度祈願に訪れた。予想以上に参拝客多く本殿前で待ちの列が・・・。

縁切り縁結び碑は待ちの列があったのでパス。これで悪縁を断ち切れると嬉しい。